オムライス
omu.jpg
仕事で日本橋へ・・・
わざと時間をランチに合わせて♪

ふふふ。

以前、オムライスをランクつけするTVで見た某有名店の「ふわふわオムライス」
どおおおおしても食べたくて!
でも土日はランチやってなくて!
夜はバカ高いから!
神田へのおつかいなのに歩いて無理やり日本橋を通り道と言い張り店に向かう。

ぐふふ。

オムライス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥1,600~

いいよ、
ランチのクセに
オムライスのクセに
ちょっと高いけどこれを楽しみにして来たんだから。
トッピング?
そんなんしたら2000円越しちゃうから!!
ノーマルさ。
デミグラスソース万歳さ。

店の中ではちょっとセレブちっくな人たちが
サンドイッチとか頬張ってる・・・

・・・何故、1800円のサンドイッチを普通な顔で食べれるんだ。
・・・何故、ドリンクにセット割引が聞かないんだ。
・・・何故、お残しなんかしちゃってるんだ。

嗚呼・・・


「お待たせいたしました」

わ~~~い☆
TVで見かけたあの日からこの日をどんなに待ったことか。
トロトロな玉子に照明が反射してピカピカだ。

い、いただきます

ひとくちめ「・・・」

ふたくちめ「・・・?」

みくちめ「・・・!!!」


・・・風邪で鼻づまりなので
あ、味がしない!!!

なんで今日なんだぁぁぁ
なんで今日なんだぁぁぁぁぁ

帰って泣く泣く同僚に報告・・・

「え?でもさぁ、オムライスでおいしいって言っても限度がない?
 だって玉子とご飯だし。」

ふ、ふぎゃあ・・・
1600円が・・・1600円・・・・・・
2005-11-02 18:49 | くいもんのみもん | Comment(7) | Trackback(0)
Comment
ランチの限度額超えてるっす( ノД`)シクシク…
っていうか、夕飯だってデートじゃなかったらそんなもん食いませんよ。。。

それにも勝る1800円のサンドウィッチ。。。
それってナニ挟んであるんですか?
金粉とか?
あと、税込みですか?

もう泣きそう。。。(T-T)
ぴんきー 2005/11/15(火) 21:48:28) 編集

オムライス大好きー(●´Д`●)
うまそー
1600円なんだから、美味しい!とは思っちゃいけないのかしら!!
でも、きっファミレスの800円のオムライスよりかは美味しいんだろうなー
オムライス食べたいー(≧▽≦)
はらだま 2005/11/15(火) 22:26:00) 編集

その番組多分見てた!
そのオムライスあたしも食いたかった!
名古屋住みの為いけてないけど(泣)
リベンジしてきてレポしてー!
あやな 2005/11/15(火) 23:50:53) 編集

久しぶりにおかんの作ったオムライス食べた!
なんか、普通に考えたらあんまりおいしくない出来の
オムライスだったけど、なぜかうまかった!

すごい、いま俺いいこと言ってる気がする!
ぎし 2005/11/16(水) 01:12:06) 編集

オムライスは無性に食べたくなるときあるけど、1600えんはさすがに手がだせんですな。
もつこり 2005/11/16(水) 03:16:33) 編集

た・・・・たっかー・・・。
その、セレブがお残ししたやつでいいから食べたい!
お残しするならウチが食う!!←意地汚い。
けめたん 2005/11/16(水) 23:31:15) 編集

やっぱ高いよね高いよね???

ぴんきーさん>
もう泣きそう。。。(T-T)←ってもう泣いてるやん!!!
確かに・・・夕飯でも1人飯だったら渋る額だわね。

はらだまさん>
オムライスおいしやねぇ。
ラケルとか普通においしいし。
1600円だったらおいしいのがあたりまえだから
やっぱ1000円以内くらいであって欲しいなぁ。

あやなさん>
そうそう、東京来てからそういうTV見るのが楽しくなったよ♪
リベンジ・・・なんかもう食べたコトで満足です・・・もういいや(笑)

ぎしさん>
いいこと言ってるよ!!!
ナイス息子☆
おふくろの味ですかぁ・・・いいなぁ・・・。

もつこりさん>
ね!!1600円はさすがにね!!
・・・そして手を出した結果があれですから・・・ぎゃふん。

けめたんさん>
そよねーそよねーお残しはだめよねぇ!!
メニューに
「オムライスご飯少なめも出来ます(金額はかわりません)」
って書いてあったからセレブはきっと残すんだよ・・・(偏見)
をぢこ。 2005/11/17(木) 14:25:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/124-57f36000
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--