6月のおわり
IMG_20150630_190058.jpg

6月30日っ!
早い~もう今年も半分過ぎた…

吉祥寺美術館行ったら臨時休館日ギャフン
井の頭動物園行ったら上京したての頃の記憶が蘇りセンチメンタル
下北で髪切ってもらってたら芸能人もカットで来てビックリ
んでどうオーダーするとそうなる?的な髪型になりポカン

と、面白い日中

IMG_20150630_185643.jpg

夜はお世話になっているスムルトロンさんで
少しだけオープンマイクのライブを聴いて

IMG_20150630_191433.jpg

1人晩酌した後

20150630010203.jpg

路上でビラ撒きしているおにいちゃんに遭遇
どうやらお笑い芸人がトークライヴをするようで

チケット代いらないんでっ!
絶対来てくれ、待ってる!!


言われたのでなんか観てみたい気になり
オコトバに甘えてのぞいてみた

こりゃまたゆるゆる男子のおしゃべり会だわ
と思ったら、チラシに書いてあった
「ボーイズトーク思いの丈を語る1時間の喋り場」
笑わせてくれるのかと思ったら
そーでもなく
でもなんかその肩肘張らない感が
いいな、とも思えたり

そう、好きなことをやればいいんだよね

定期的にやっているイベントみたいで
3人メンバーらしいんだが
このときはゲストさんがいて4人だった
スキヤキボーイズ黒毛和牛すずきサンの
話術がなかなかで
話題をフリップにしていたのだが
たくさんあり、でも1時間だし、という
もっと聞きたかったw

ザ・プレジデントのしんぺいさんのボンボン話も
面白かった
いいな、ネタにできるくらいのボンボンw

人のおしゃべりをただ、聴く
ってのも意外と大丈夫なんだ、という発見
 

下北沢、吉祥寺と素敵なものに出会う街散策



いろいろあった長い1日でした。





2015-06-30 23:44 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1222-a63433b9
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--