チネチッタでスタチュー
20150705214709db1.jpg

呪怨ザ・ファイナル公開記念
CINECITTA'presents 幕間怪談


川崎チネチッタさんから
呪怨ザ・ファイナルの公開初日に
上映の合間、幕間に怪談話をする
というお仕事を頂きあなふぃん出動して参りました☆

映画を観に来る人に
映画を観る前に小話をする…

果たして楽しんでもらえるかしらん
と実はお話を頂いたときはちょっぴり不安だったのですが
とーじょーが脚本を作りとーじょーが稽古して(基本とーじょー頼みw)



面白い

と、自信を持ってやれるカタチになり挑んだ当日~


20150705214729973.jpg

幕間怪談は14時16時18時20時とやらせてもらい
どの回もお客さんのリアクションが違って面白かった!
結構ノリがいいおきゃくさんがいたり
怪談はとーじょーがMCおにーさんやって
をぢこはただ待機…
こんなんが座席にいたらこわいがな(笑)

20150705214729da8.jpg

んで、上映中は映画館入り口やロビーで
をぢこのスタチューパフォーマンス
とても興味を持ってもらえたようで
いろんな人がこわがったり遊んでくれたりしてめちゃ面白かった~
んでとーじょーがその隙にすかさず呪怨の宣伝!
幕間怪談に興味を持ってくれて
んじゃ観にいく~
と言ってくれた女のコたちが客席にいたのは嬉しかったっ☆

IMG_20150620_201253~2

オフショット(笑)
1日中映画館で過ごすってなかなかない体験っ
あ、この日はサエコは控え室でお留守番でした

今回チネチッタの担当サンがめさ良い人でして
明るく気さくで打合せしやすいお人柄
衣装や小物の手配も半端なく気が利く素敵お姉さん
作品が作品だけに変なものにつかれてはいけないと
念のための盛り塩まで用意してもらっちゃいました

仕事の姿勢、人柄について改めて考えさせられちゃった
をぢこもそんな人でありたいとしみじみ
チネチッタのスタッフさんはみんな明るくて
楽しんで仕事をしているな~とこちらも嬉しくなりました

IMG_20150620_144241.jpg

頂いたごはん☆
お野菜たっぷりきれいで女子力高しでうまっ(嬉)

IMG_20150619_181635.jpg

ラ・チッタデラのトイレがかわいいっ
チネチッタが入っているラチッタデラって商業施設
とってもきもちが良い空間でございます
昔ももいろぞうさんで川崎ハロウィンで来たのよ
いいね、川崎☆

20150705214721f5a.jpg

活動弁士のお話もフィルムセンターで聞いたばかりだったし
あらためて面白い企画だなぁと思いました
観てくれた人たちも意外な反応されたりして
楽しんでくれているのが面白かった


ちなみにをぢこ、
お客さんに「呪怨より怖い」頂きました
(いやいやそれはないですがな笑)


ありがとうチネチッタ~


2015-06-20 21:24 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1208-c900be32
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--