アジアンパーム
IMG_20150611_142638.jpg

この頃、たまにアジア飯熱が上がる。

インドで食べた独特の美味しいカレー

んで、初台に行ったのでランチブッフェに行ってみた☆


IMG_20150611_133252.jpg

ASIAN PALM@初台
ランチブッフェ1000円

カレーはインド風のとタイ風のと3種類あり
炒め物は中華っぽいのもあって
あ~確かに「アジアン」だわと
本場の味かはわかりませんが
ガチ過ぎるのは苦手なことも多々あるをぢこが
美味しく食べられるくらいのエスニック料理

個人的には予想以上に辛いチキンがお気に入り
野菜も色々種類があってたくさんとれるし
デザートのタピオカミルクもおいしい
そして何より珈琲もチャイも料金に入っている~

のはかなりお得だと思われ


ピーク時を過ぎていて
ごっそりお客さんが帰って行くのと入替りで入店したので
食べ終わった後も少しゆっくりしていたら


チャイ、もっとどう?


って店員さんにすすめられた

何人かはわからないけれど
インド系のお顔立ちの方にチャイをすすめられるってのが
久しぶりで
んでやっぱチャイをすすめてくれるのね
インドでたくさんの人からご馳走になったのを思い出して

ちょっと嬉しくなっちった


近所にあったらまた訪れたいけれど
初台にそもそも用がないし
結構辺鄙な場所なのでご近所さんが多いのかもしれない

また、機会があれば。


ごちそうさまでした~(*∀*)


2015-06-11 13:54 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1198-661e5f17
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--