楽@末広町
IMG_20150610_122259_20150629095101f7e.jpg

天想伝楽-GAKU-
@末広町


大好きな楽さん
前の職場の近所だったので
よく行っていたのですが
今回は久々近くを通ったので油そばランチ☆

油そば 630円

原価を考えると
汁もない麺を選択するのはアホだ
という説もあるのですが
好きなのでいいんです
ここのは比較的食べ応えある豚と鶏も乗っているし

麺がとても食べ応えあるむっちり麺で
それが量が無料で増やせる
ので、ここへ来たらガツンと食べたいので
もちろん増量

甘めのつゆ
半分くらいはそのまま食べて
後は酢とラー油をかけて

私はこれで酢がおいしいことを知った
(それまでは酢が嫌いで味ぽんすら嫌だった)

満足っ☆


ただ1点気になったのは
前より肉にガツン感がなかった
世の中の物価高等にやられたか
私の勘違いか

でも、個人的には
とても大好きなお店なのです

ごちそうさまでした(*∀*)


2015-06-10 09:42 | めん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1195-5c44b353
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--