ショコラティエ•エリカ
松岡美術館で鑑賞したあと
バスの時間まで少し時間があったので
珈琲摂取を試みる

検索してみたらすぐ近くに評判が良い
ショコラティエがあるようなので行ってみる~

IMG_20150609_152713_201506231527324e3.jpg

ショコラティエ•エリカ

明るい店内ではドリンクが540円で
同じ種類であればおかわり自由とのことなので
コーヒーを選択
するとチョコレートが1粒ついてきた☆

せっかくショコラティエに入ったので
甘いものも食べてみたいので
ショーケースに向かいチョコレートを眺める…
思ったよりはお高くないが1つ180円前後
見た目にやられて
ブランデー漬けチェリーのスリーズロワイヤルと
なにやら看板メニューらしいので
マシュマロと胡桃のチョコレートマ・ボンヌを頂く

ミルクチョコレートのマ・ボンヌが
思ったよりも甘かったので
珈琲おかわり出来てよかった~

甘いものは好きだけれどキャパが狭いので
一瞬で満腹になり苦めの珈琲を3杯も頂いてしまったw
お水もレモンが入っててさっぱり出来てよかった

すっかりリフレッシュできました☆


IMG_20150609_163512.jpg

並びにあったお花屋さん
センスある観葉植物ちゃんたちに癒される~


やっぱ良いですね、白金台




2015-06-09 01:28 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1192-820a837c
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--