びすとろたぁとばん
IMG_20150607_205650.jpg

びすとろたぁとばん
伊勢佐木町


古賀記念音楽祭の打ち上げで
TASTEVINサンに連れて行ってもらいました☆

こちらここいらじゃ有名な老舗なんだそう
古賀先生のご子息がやってるお店

TASTEVINはフランス語で
ワインのテイスティングのとき使う杯のことを言うそうで
店内にはワインがずらり
珍しいドイツワインとかも扱っているみたいで
ワイン好きにはたまらないお店

IMG_20150607_211918.jpg

シャンペンで乾杯したら
これがうまいぞと赤ワインも回ってきて
ビールも飲んじゃって…とグラスに囲まれる
こんな状態で飲むって、あんまない(笑)

IMG_20150607_212404.jpg

お料理ももちろん美味っ☆
ワインによく合うお料理が次々やってきて
ももぞうメンバーで堪能しました

IMG_20150607_214149.jpg

ワインあんまり得意でない~
といっていた萩ちゃんもふぁんたも
ワイン大好きな姫さんもをぢこももちろん
この銘柄はおいしいと絶賛!

11430351_712009572258670_6737180422059477514_n.jpg

楽しくて
美味しい宴


やさしく歌唱指導してくださった北井先生
ナイスアシスト浅川さん
お声がけくれた姫さん
ごいっしょしてくれたふぁんた&萩ちゃん
関わってくださった皆様
観賞して頂いたお客様様~

ありがとうございました (^^)


2015-06-07 01:15 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1185-a5b81223
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--