日本のムンバイでインドカレー☆
用事を済ませ科学館に行く前に腹ごしらえ~
と、看板が目に入り一気にインドカレー気分になる

本当は北の丸公園で持参のグラノラかじろうと
思っていたのにカレーランチw

IMG_20150601_115855_1.jpg

ムンバイ@九段下
2種類のカレーセットランチ 920円

9種類の中から選べるようで
マトンとバターチキンを選択☆


バターチキンはこくがある安定のおいしさ
マトンは辛口とありましたがそんなに辛いと感じず…

と、隣になったOL女子たちは辛い辛い言ってた~
インドに行って辛さに少し耐性ができたのかもしれない(笑)

サラダのドレッシングもおいしいっ!
パパドゥも付いてる!

お店の雰囲気はちょっとアジアを感じる作りでかわいい
インド映画がテレビで流れてたり
かんか情報書き込めるノートとかあって
めちゃ見たかったけれど
人気店なのか時間が悪かったのか(12時ジャストだったしな)
ゆっくり見られず(見たかったな)

満席になってからもお客が後から後から来て
すぐに行列になっていた
すごいね、ランチタイム

ただ、個人的には
インドで安くておいしいカレーを食べたり
日本でも高円寺や末広町界隈と
インドカレー激安激旨激戦区で生活していたり
六本木ヒルズの中にあるカレー店で働いたり
としたのでコスパ面でいうとさほど魅力を感じず

なぜこんなに大人気~?
という点では、多分九段下(坂上)がランチ場所少なくて集中するのと
ナン&ライス食べ放題なのと
ランチ後にもらえるクーポンでラッシーが付く
ってところで、再来だとドリンクも付いて、このお値段
ならボリュームほしいサラリーマンたちでごった返すのかなと
もちろん、味もおいしいしね

さすがに満腹おかわりはせず
満足のランチ頂きました☆

ランチメニューも17時まで食べれるようで
また訪れるときは
時間はずしたランチか、夜ゆっくりしたいな~




2015-06-01 23:07 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1182-e46af988
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--