ハルはアケボノ
20150516094229bd7.jpg

六本木アートナイト2015
ひかルつながルさんかすル



ふらふら六本木おさんぽ☆
六本木アートナイト堪能しました〜

2015051609425969e.jpg

1番のお目当てカンパニーデラシネラさん
国立新美術館素敵空間なロビーで
素敵なダンスを観られる〜☆
袋パンッも参加したぜたのしんだ!

2015051609424535d.jpg

モモンガ•コンプレックスさん
名前は存じ上げておりましたが初観
バラバラでよくわからない印象しか残りませんでしたが
長身の無表情男性が滑り台で遊ぶのは
シュールで面白いんだなということがわかりましたw

20150516094140727.jpg

室伏鴻さん
日本に帰国してから初めての舞踏観賞
人の身体って面白いなぁと感じた


サイレントダンスプログラム
夜の公園で完全無音ダンス作品披露
1番遅いと22時半から開演と時間的に近隣配慮で
「拍手は心の中で」
とあったりで無音無言で始まり
無音無言で終わり観客も無言で立ち去る
という、違和感が他では味わえない感じで
それも含め楽しめました

…やっぱ、拍手はしたいよな、と(笑)

20150516094210483.jpg

他にも街じゅうにアート作品が点在していて
こーゆう観客参加型の作品があったり

20150516094155b3f.jpg

にゃんこ足のハイヒールにきゅんきゅんw


どうやら深夜も翌日も興味深い催しが
たくさんでしたがひとまず私は
初日の最終電車に間に合う程度で退散っ
デラシネラさん最前列で観られたから満足


六本木の街がすごい人で溢れていた夜でした☆



2015-04-25 09:44 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1169-78cdf078
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--