おめでとうおたんじょうび
20150314101215c18.jpg

『The Art Festival
-in commemoration of
Hinden's 53th anniversary of birth-』

池袋ダーツバーLeaD


以前イベントでごいっしょさせていただいたとき
パフォーマンスはもちろん
かわいい衣装とあったかみある見事なMCっぷりに
好きになったひんでんサン

参加者がパフォーマンスをするという
お誕生日パーティがあるとのことで
彼のお友だちならさぞかし見応えがあるだろうと
観客でお祝いに行っちゃおう!
と参加表明したらDavidさんにお声がけいただき
急遽即興で踊らせてもらうことになっちゃって
みんなのパフォーマンスが面白すぎて
自分のパフォーマンスもちと出来て
めっちゃ楽しんでしまったヨっ☆


20150314101209dec.jpg

イスラムのうた、ヤバし!

2015031410124397b.jpg

トランペットとアコーディオン、着物で軍歌とか

20150314101245b6e.jpg

この楽器、はじめてみた〜

201503141024142e8.jpg

こんな方がいらっしゃったり

201503141012416b2.jpg

もう多ジャンルすぎるっ!w



さすがひんでんサンのお友だち
面白い人ばかり☆


江口小葵サンの可愛いのに
ストレート可笑しい楽曲にやられたっ!
加藤チャーリー千晴サンのピアノ素敵!
ジーコ内山サンのイスラムのうたに感激!
たっちーサンの鯖缶と秋刀魚で盛り上がる!
メグ・ロマーネサンの
「SMからまさかの蝋燭で誕生日祝い」のくだり脱帽ものっ
パムサンのしゃもじ&キーボード素敵だた!
ダンサー成瀬信彦サン&細田麻央サンに出逢えたコトは大収穫!


20150314102400fca.jpg


おめでとうひんでんサン☆

楽しい夜。





2015-03-10 23:09 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1158-90b485d4
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--