ふにゃふにゃにゃ
20150313205522f27.jpg


あかちゃんに会いに行った

1年前に会ったときにはそんな話もなかったけれど
帰国したら

「ベイビーに会いに行こう☆」

なんて言われて

「ん?んん??…そうゆうこと、か!?」


1年も経てばあかちゃんは立派に
お腹の中から飛び出せるんだね

んで、あかちゃんの姿をしてるのは
あっという間なんだよね〜


生まれたばかりの
まっしろふにゃふにゃ
いっしょにいるだけで癒された


お母さんは40代

母子共に健康でシアワセそうなのをみてたら
ちょっと勇気が出るよね

治療が必要だったりと聞いたから
簡単ではなかっただろうけれど
タイムリミットで焦ってる人たちには
きっと嬉しい話

まぁ、やっぱ40前のがいいよって
言ってたけれど(そうよね)


あかちゃんってすごい

いるだけで空間が華やかになるし
みんなが笑顔になる
これから無限の可能性を秘めてる
自分の欲望のみを表現する
純粋無垢な生命力のかたまり

ん〜シアワセもろた

あかちゃんを囲んで
久々に集まった友人たちとパーティ
平日昼間からワインとピザ
手作りのラタトゥイユとチーズケーキ

ん〜シアワセだわ

婚約したとか彼氏が出来たとか
嬉しい報告もあって

ん〜シアワセだわわ


にしし

私もチーズケーキ焼いたり
あかちゃんと暮らせるようになるかな


いつか、そうなるといいな。


ん〜シアワセいっぱいもらった日(*∀*)




2015-03-10 20:50 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1157-f601b269
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--