高田のBAR
20150313114058840.jpg

Anraku presents
『高田のBAR』

高田馬場Jetrobot


安楽直道氏主催イベントに
あなふぃん参加っ☆

私がインドに行っている間、
相方が素敵な出会いを重ねてカタチになった

本当、出会いって大事だね。


安楽サンのMC、面白い
基本人見知り的発し方なのですがw
絶妙なことばのチョイスとツッコミに絶えない笑い

遊佐たちサンは以前パフォーマンスを観たことあるけれど
本当大好き☆
(珍しくをぢこがライブ行っちゃうくらいw)
この日トップバッターでしっかり会場をあたためてくれました

高柴雅宏サンのライブ
自分の思いをストレートに伝えるって大事だなと感じた


そしてみんなでコラボライブっ☆

20150313153501e61.jpg

安楽サンと遊佐たちで『渋谷で5時』
4女安楽マーチン弾けてたっ!

2015031315345157e.jpg

高柴サン&あなふぃんで『えだまめ』
をぢこはメーテルだったw
あほシュールお客さんも楽しんでくれていた様子!

20150313153457c82.jpg

安楽サンのバンドメンバー藤島大輔サン
ギターがめっさかっこ良かった!


対バンライブって
ランダムで募集かけてあるのって
あまり正直好きでないバンドとか紛れていたりするのだけれど
高田のBARは「一緒にやりたい」
って人たちで構成されたイベントだからみんな素敵だった
お客さんもあったかくて一体感があって楽しい夜でした☆


201503131535062f6.jpg

そして終演後、遊佐たちからめさ嬉しいサプライズ☆
ありがとう〜めさ嬉しいっ




201503131535019fc.jpg

みんなみんなありがとうございました(*∀*)






2015-03-07 11:33 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1153-685425b4
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--