34
201503091638229bc.jpg

をぢこ、3月4日に34歳になりましたっ☆

おめでとう&ありがとう
毎年、同じ生年月日の仲間と祝い合う
素敵な1日

20150309163650673.jpg

今年は肉喰らうゼ〜ってなコトで
シュラスコのお店バルバッコラへ!
食べ放題のお肉は席に回って来てその場で切ってもらう

2015030916365302a.jpg

うま〜(*∀*)!

いろんな部位を食べられますが
ピッカーニャ(おちぼ)腰尻のお肉が
特に美味でした☆

201503091636504ce.jpg

サラダも食べ放題でめずらしいものもあって
芽キャベツは甘くてかなりお代わりをした

201503091636405ff.jpg

1年ぶりに会うのにみんなお肉に必死で
最初の1時間はほぼお肉の説明を聞くか無言で食べた
食いしんぼうなをぢこはせかせかしてしまい
2時間しかないしゆっくり話すには向いていないかもw

お肉に満足〜!
したらケーキたち登場っ
ポルトガル語で「Happy birthday to you〜」
歌ってもらいました(呪文みたいだったw)

20150309163637cac.jpg

プレートに名前書いてもらったのですが
「ごじこ」だってw
まぁね、わかりにくいのは想定内

ふふふ。

善き1歳にしたいと思います(*^^*)



2015-03-04 16:32 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1152-c470630a
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--