コルカタで日本人
201503050932165e2.jpg

TDOTE
The Dancing on the Earth

VEDA RESTAURANT


コルカタに滞在しているとき
地元人にダンスライブがあると誘われ
どんなジャンルのダンスか聞くと
アフリカンとかいろいろと言われたので
場所も近いし無料だとのことで
インド人のパフォーマンス見たいっ
と行ってみました☆


会場に行ってみるとアジア人が多くて

今まで日本人?と思っても
遭遇率は圧倒的に中国人韓国人が多かったので
また多分そうであろうと特に気にしてなかったのですが

「日本人の方ですか?」

と声をかけられる
どうやらケータリングが日本の会社のモノらしく
ネクタイをピッシリ決めて営業に来たとのこと
確かに物腰が日本人だっw

2015030509563998e.jpg

ケータリングのお寿司っ☆
まさかアフリカンダンスを見に来て
コルカタで無料で寿司を食べれるとは思わず〜
何種類か海苔巻きがあったけれど
マサラ味のチキン巻きが美味しかった
久々ワサビっ!!

201503050932165ca.jpg

…こ、これは何のイベントだ?
イベントの趣旨がよくわからないが
英語もヒンディーもできないので勧められるがまま
後から請求されたら逃げようw
ワインもフリーと言われたのでちゃっかり飲む☆

201503050932169ee.jpg

満腹になっていい気分になっていたら
パフォーマンスが始まる



あれ?

もしかして日本人?


現れたダンサーさんも
DJもオペさんも皆まさかの日本人でしたw

TDOTEというユニットの
NAYUTAさんとTOMOKOさんのパフォーマンス
海外でライブするなら何故コルカタ?
ってのにニューヨークじゃつまらないでしょ
だからパワフルなコルカタにした
って言ってた

それはなんか、うん
わかるかも。

海外ライブか〜

こんなふうに海外に活動しにくる人も
いるんだなぁ

なんていろいろ思いながら


インド人のアフリカンダンスではなく〜
コルカタでまさかの日本人ライブ
楽しむ美味しい夜でした☆




2015-01-04 09:29 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1151-9c6bc544
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--