さんしまい☆

三姿舞presentsランチタイムショー
『遥かなる夢アリーナへの道
~舞way2015~第十三章 遊佐たち』

池袋FI5VE


をぢこがインドにいるあいだ
あなふぃん相方が仲良くしてもらっていて
おすすめだということでライブに行って来たっ☆


「三姿舞」という裏表ない元気な女の子ユニットと
「遊佐たち」というほんわか仲良しユニット


どちらもリアル3姉妹で活動されているという…

それだけでも結構珍しいのに
3姉妹ユニット2組のイベントって
なかなか観る機会ないっすw


実はをぢこも3姉妹の長女なのですが
長女次女三女ってポジションは
やっぱ人格形成において影響力あるな
と思ってそういうの含めて面白かった☆

201502241233475b4.jpg

ランチショーのセットドリンクの中にあったので
つい昼から飲んで気持ちよくなっちまったエビスっ

手描きのメニューがかわいかった〜


遊佐たちは観ていて本当シアワセになった
観てる人をシアワセにするって本当すごい

次回共演の場もあるみたいなので
仲良くさせてもらおう☆


美味しいごはん
楽しい時間をありがとう


素敵なライブを観て
モチベーション上がった日曜日昼下がりでした。


2015-02-22 12:31 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1144-938d2ed4
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--