夢の共演っ!
20150223083850b66.jpg

21th anniversary
2015 m.c.A・T祭『俺フェス』

舞浜アンフィシアター


m.c.A.Tが21周年記念のライブをするとっ
しかも中西圭三が出演されるとっっ!


お二方とも
をぢこが小学生の頃から好きな
数少ないアーティスト

やばい…
これはいかなくては〜

っと、大きな会場のライブは
せっかく生でも米粒で観えないの微妙だし
ライブ会場のあのノリが好きでない
音楽聴くだけならCDでゆっくり聴きたい派
あまり行かないのですが
それでもコレは行く気になった
インドから抽選チケットへの応募(笑)


やたっ☆

肉眼で全然楽しめる席だ〜

うふふ、さすが
年齢層高めな客席でちょっと安心

座っていたけれど
最初の曲ボンバヘのイントロで総立ちw
いやはやかっこえぇ



AT氏と中西サンのコラボ
Choo Choo TRAINを聴けて
ライブ前半で既に満足し
個人的には観るものは観たってな気分でしたが(爆)

他のアーティストの方々も素敵だった〜


島谷ひとみサンがあんなかわいいとは知らんかったし
小柳ゆきサンのかっこよさにビビり
前夜に観たアニメジョジョの主題歌歌ってる人だってな
BETCHIN'にタイムリー過ぎてウォーってなって
三浦大知クンを観て時の流れを感じ
ISSAとAT氏の師弟愛みたいなの感じてほっこりしたり

AT氏のMCは面白くて
かわいいお人柄が出る素敵な空間〜


なんか全部楽しかった(*∀*)!



最後、アンコールでは
まさかの中西サンのボンバヘッドを聴け

胸いっぱいめちゃ楽しい4時間でした


すごいなぁ
ありがとう〜おめでとう〜m.c.A.T☆



2015-02-21 08:32 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1143-b63561e4
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--