バグス村
マクロードガンジでの滞在も1ヶ月経ち
授業外公演も終わり
休日で時間が取れるようになったので
地球の歩き方にあったバグス村へ行ってみたっ

マクロードガンジメインスクエアから伸びる
バグスロードをずんずん進む

お店もちょこちょこあるし
マクロードガンジの街を見下ろすカタチなので
景色も良く歩くのが苦でない人的には
気持ち良いお散歩コースです☆

ただ日陰がほとんどないので
何か日よけになるものがあるといいかも

20141207204722611.jpg

バグスに到着すると
たくさん並ぶお土産屋さんがあり
その奥に小さなシヴァ寺院があります
小さなプールがあってちびっこが泳いでた

20141207204722d17.jpg

ガネーシャがお出迎えっ
滝はこの奥にあってたくさんの観光客がいたよ

20141207205006c38.jpg

なんかかわいい建物発見っ
国籍不明な感じ


見どころは〜

…あまりないけれど

まったりするには良い村でした

マクロードガンジは
まったりするとこカフェん中しかないからね

聞いた話だと美味しいごはん屋も多いそう
私は節約中で自炊だからお店は入らなかったっす

かわいい洋服屋もあった
とてもファッションとは無縁そうな
インド人のおっさん達が
ミシンカタカタしているお店があって
インドらしからぬオシャレ加減w

「アメリカから型紙を取り寄せてるんだっ」
と自慢気に話してくれました
どおりで納得

インドの生地でアメリカンデザイン
かわいいわけだ
でもちと高いっ
と言っても日本で買うより全然安いのだが


そんな面白いお店もあり
バグス村プチお散歩、楽しみました。



2014-10-11 20:45 | うみのむこう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1139-b20d7de8
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--