ドミトリー滞在っ☆
20141115162752373.jpg

マクロードガンジのメインスクエアっ
早朝着だったので初日はわからなかったけれど
いつも車と人々で騒がしい〜

20141115163052206.jpg

まずはガイドブックに載っていた
TOKYO HOUSEにお世話になる

ドミトリーは150ルピー
最安の個室は300ルピー
雰囲気良いお部屋は500ルピー〜

300ルピーのお部屋は暗くて雰囲気が良くなく
500ルピーのお部屋は明るくおしゃれで景色が良い

自分としては150か500だが
始まったばかりのインド滞在
先は長いのでドミトリーにしましたっ

オフだからか、あまり経営欲がないのか
私が10日滞在した間
7ベットあるうち最大埋まったのは3つ
密度としてはなかなか快適でした

んが。

某スタッフがしつこく口説いてくる…

「他のインド人のは猿みたいだが
俺のはいいぞ、日本人の扱いは慣れている」

と。

「あまりそういうのに興味はない」

と返すと

「何故だ!理由を言え!お互い幸せになるのに」

「…理由と言われても(呆)
いや、結婚してるんで」

「俺もお前も伴侶は今いないじゃないか
ココだけの恋人になろう」

と、そのうち他のスタッフと仲良くしたら
あいつは良くない奴だから近寄るな、とか
インドの前にスリランカ行ってきたって言ったら
スリランカの男は良かったか、と聞かれ
別にボーイフレンドは作ってないと言ったら
スリランカ人は黒いからダメだったんだろうと。

…私から言わせたら
黒さで言うとあんたとスリランカ人の違いはわからんよ
どっちも同じくらい黒いしw

そして隣のベッドに座り込みだす。

こりゃいかん

てなわけで10泊して他に移ったのですが〜

それでもとてもお世話になりました☆

20141115163052656.jpg

このゲストハウス屋上がとても気持ちくて
屋上でスタッフさんに毎度おいしいチャイを頂きながら
カタコトのおしゃべりをしたり

町のオススメお散歩に連れてってもらったり
写真〜お散歩中後ろ姿をパシャリっ
難易度高しなデニムセットアップも軽く着こなすw
モデル並なナイススタイル
インド人、手足長い人多いよね


そして何より素敵な出会いがあった!

癒し系日本人男性や
明るく紳士なブルガリア男性

ドミトリーならではですね
お食事一緒にしたり
いろんな話をしました

「日本人宿」とあったけれど
今は経営が変わりもう日本人スタッフはいないらしいw

Wi-Fiフリーもなかなか助かったし
500ルピーのお部屋はとても素敵だったので
まぁありなホテルだと。


そんな、ダラムサラ最初の滞在。


2014-09-11 23:01 | うみのむこう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1126-4367bb05
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--