あなふぃんないと
20140803 191157

お月様をぢこ☆


7月30日〜
結成してから10ヶ月っ!
初のワンマンライヴ「あなふぃんないと」

無事、終演致しました!ィェィっ


20140803 191124

とーじょーが20代にお別れし30歳になるこの日、

「30歳だし、30人っ
 それ人以上、お客さんを呼ぶべ!
 呼べなかったら解散だな〜w」

なんて言ってしまったものだから
実はドキドキしていましたが結果は満員御礼っ!
皆様のおかげで気持ちよく誕生日を迎える事が出来ました☆
わーい

20140803 191306

今回ひょんな事から出演してくれた梅ちゃん
彼の芸と人柄にとても救われながら進められた新作も好評を頂けて

レッドカーペッドで拝見して感動したゴンゾーさん
彼とまさか共演する事になるとは…ビバ!タンバリンっ

そして素敵な写真を撮ってくれたリサさん
本当、ありがとう

今までコツコツ活動して繋がった人たち
みんながみんな本当貴重な存在です

ゲストにも恵まれて
あなふぃんないと一層良いモノになったヨ☆感謝感謝。


20140803 191427

運営から自分たちだけでやるってとても大変で
めまぐるしくてあっと言う間の充実した濃密な1日でした。

念願のノベルティも好評頂けたし、本当、満足。




そして、をぢこは
あなふぃんないとを持ってしばらくお休みします

それは、もっとレベルアップするために

当分の間は
とーじょーとサエコ、そしてはとり&じゅんいち
だけでの活動になりますが
今まで通り、皆様あなふぃん応援を宜しくです



ありがとう、夢のような1夜。



スポンサーサイト



2014-07-31 19:30 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1113-6c84e2af
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--