Philippe Decouflé
539aa409-84f8-42ff-8340-39fa0a077159.jpg

フィリップ・ドゥクフレ
カンパニーDCA『PANOREMA』

彩の国さいたま劇場


以前、彼が演出した映像作品をたまたま街で目にして
奇抜な面白さと美しさに感動した

フランス人か〜
名前なんて読むんだろ〜
…なんて遠い国の人のコトだからと忘れていたのですが

何かの舞台を観たときの折込みチラシの中に
へんてこな写真だ〜
なんて思ったら、そのチラシが
フィリップ・ドゥクフレ氏の舞台で!

これは行かなくては〜っ!!

と、発売とほぼ同時に予約し3ヶ月前から楽しみにしていた舞台…


個人的にダンスパフォーマンスは
最初はすごい〜と思いつつ
だんだん飽きてくることが結構多いのですが…(笑)

最初から最後まで、目が離せない
「すごい」「おもしろい」「くだらない」「きれい」
いろいろ混ざった素敵な作品でした!

あと、キャラ立ち!
本当コレ舞台で大事だなぁと実感
身体能力のすごさはもちろんだけれど
気になる人とそうでない人の違いは
わかりやすいキャラクターがあるか否かだぁな
エロい人と黒い人と長い人が特に素敵でした


とにかくわくわくな85分

…てか、開演時間前に始まったから
90分?

開演時間前の余興?入場シーンがまた素敵でした。
今から何が始まるか…
大事なオープニングとしてはイイ効果っ上がる期待感
トイレとかにいて観れてない人もいるでしょ〜
時計観てもまだ開演時間じゃないのにサプライズ
これも、演出のうち?w
早めに着席しておいて良かったっ!


いやはや
とっても満足な舞台
素敵な時間でした☆



2014-06-14 10:02 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1104-e4961716
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--