サプナ@本八幡



高円寺時代は
美味しくてリーズナブルなお店がたくさんで
外食を楽しんでいたのですが

本八幡に越してきてから
チェーン店か美味しくても高いお店が多くて
外食の時はめっきり他の駅〜

なんて感じだったのですが

せっかく住んでいるのだから
もうちょっと楽しんでみよう!と
本八幡グルメマップを作ろう〜と旦那と計画w

というわけで
以前、美容院でおすすめされたインドカレー屋さん
サプナへ

外から受けるイメージとは違って
かわいい内装でちょっと意外でした…
イラストが飾ってあったり
民族的素敵な椅子がおいてあったり
なんだか本八幡らしからぬ
下北カフェとかを思い出す雰囲気でした
…探せばあるんだね、ごめん本八幡w

インド人な店員さんたち

カレーを注文すると
ピクルスがついて来て
食べ終わり帰ろうとしたら

「まだチャイがあるよ」

と、食後のチャイを頂きました☆

サービスでチャイが頂けるなんてちょっと嬉しい
しかも美味しくて本場インドで毎日飲んだチャイと同じ味!
濃厚甘いのにスパイシーで後味残らないのです

カレーももちろんおいしくて
ガーリックナンもニンニク利いてて
すごく美味しかった☆


これはリピート決定でしょう

ちょっとずつ、お気に入りのお店を開拓して行くぞー



2014-05-27 09:42 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1100-9e2ae813
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--