てんてこ日舞公演
20140524034.jpg

『第9回てんてこ一座』
セシオン杉並ホール

毎年この季節に拝見している
てんてこ一座さんの日舞公演☆


20140524056.png

今回はチラシもピンクで
内容もサクラの曲やピンクい衣装で
とってもかわいく楽しめました

毎回思うのですが
「いつもそこに行けば会える顔」
という存在がとても素敵なのだなぁと

あまり連続して何処かの団体を観て行く、
ということをしない為、とてもそこに魅力を感じます

今回も大きくなった男の子にびっくりし
おなじみの歌に手拍子出来ることが楽しくて
日舞だけでなく毎回面白いネタを仕込んでくれるので
笑顔笑顔でシアワセな時間でした☆


20140524012.jpg

受付で頂いたお花ちゃん
をぢこの手のひらくらいの大輪なので
1本でも部屋で圧倒的な存在感です
いい香り〜


今年もありがとうございました(^^)


2014-05-24 09:53 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1098-0a7c2f05
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--