祝☆50回
2014051200165628b.jpg

いつもお世話になっている
AKIBAエンタメ☆ライブが50回記念でした!!

いつもより少人数ながらに
ゴンゾーさん、ぱんださん、あなふぃんに加わり
元気なみゆちむさん
気配り上手なつっこみ梅津さん
萌え〜で絵が上手なサエバちゃんが加わって
ほんわか素敵な二コ生をお送り出来ました☆

をぢこは血を抜かれた後駆けつけたので
ちとふらふらしていたのでニコ生は観客でしたが
絵しりとり、めっちゃ面白かったですw


20140512001656a33.jpg

AKIBAエンタメの花どころ!
かわいい女子の中に、ヘンな人混ざってますw


2014051200165623b.jpg

タケウチパンダさんの画伯っぷりにびびるっ!!w


20140512001656d25.jpg

サエバちゃんがとっても素敵なイラスト描いてくれました☆


そしてこの日お初にお目にかかった梅津直人さんっ
すごく素敵なお兄さんです
お芝居について、あなふぃん、ゴンゾーさんで熱く語らいました
理想があるうちはそれに向かって突っ走りましょう!!
良い出会いな予感ぢゃ〜



今後とも、
AKIBAエンタメ応援宜しくお願いします(*∀*)★


2014-05-10 00:13 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1088-596ac414
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--