コックなピエロさん☆
20140329000123.jpeg



をぢこピエロっ☆コックさんバージョン


先日カフェでバルーングリーディングさせて頂きましたっ


元気なちびっこたちに会えるっ!
…かと思えばそうでもなくめっちゃ不審がられ静まり返る

そりゃそうだ

ママと楽しくクッキングしている最中に突如現るヘンな人(笑)


もうね、現場現場で全然違うから
そこがまた面白いのだ


「お前〜
 誰かに似てるんだよなぁ〜」

って、をぢこを見て
ずっと頭抱えて考えるちびっこちゃん

「え?誰かなぁ?教えて教えて」

「う〜ん…」

ちびっこの容赦ない発言にはいつもびっくりさせられるので
ちょっと覚悟しながらドキドキしていると

「あ、わかった。ピエロに似てる。」


心の中で大爆笑〜
なんてかわいいんでしょう

最初に言ったから!
ピエロのをぢこさんだよ〜ってな(笑)


今回、みんながちびっこコックさんだったので
をぢこも衣装をコックバージョンにしていたから
確かに少し分かりにくかったのかも

わかりやすさ、大事だな、と再確認☆

と、いいつつコックさんバージョンちょっとお気に入り(^^)


バルーンはハートのステッキと剣が大人気
やっぱりどこもいっしょですね
年齢層でリクエストが違ってまた勉強☆

あっという間!楽しかった〜


こんな楽しい機会をいただいて
関係者の方、ありがとうございます

また、是非。





2014-05-02 10:48 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1085-de389abd
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--