JAZZ☆ぴくにっく



職場の近所が今あついっ!

ちょっと前出没したWATERRASさんで
Jazzのイベントがあるとのことだったので行って参りました☆

都会のど真ん中の開放的な空間
木々と芝生はが気持ちよい屋外で
まったりJazz観賞

ザ・トラベラーズさんの演奏を聴きました

演奏はもちろん
パフォーマンスが面白い
脱力系トークと
お客さんのノセ方
すごく楽しかった〜!

そして、私はSAXの武田真治サンの演奏で
ラスト何故か涙が出てきてしまった…

すごいとおもしろいとその人の居方と
なんだかよくわからない感情がぐるぐるしてきて
素敵でした


Jazzを聴きに足を運ぶって
あんまりないので

青空の下
リラックスして楽しめる催し
良い機会を頂いた事に感謝。





Jazz AUDITORIA 2014
in WATERRAS
ジャズに親しむ3日間
http://jazzauditoria.com/






2014-04-28 12:43 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1084-22f276b6
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--