ライブを続ける。
昨夜のライぶ&パーティは本っ当楽しかった!

あなふぃん初ライブの記念すべきハコで
おなじみの顔半分、新しい風半分ってな具合の心地好い場所

慣れ親しんだ場所でのライブは
この頃の「挑戦魂」で若干疲れ気味だったあなふぃんに

「やっぱりライブって面白い」

基本中の基本を思い出させてくれました…

週に何度もやっていると
だんだん「こなす」という感じになってきてしまい
根本がわからなくなってしまうこともあり
出来もお客さんの雰囲気も当人達の気持ちも
昨日はとても良いライブだったと思う

きっと現場が増えれば増えるほど
忘れてしまいがちなところ

大切にしよう。



10294398_630254930394729_6260245712021585408_n.jpg

ライブの後のお酒は美味しいゼイ☆
大女優サエコさんもそれは私たちと同じな様子w


140424_200245.jpg

CLUB Voiceさんは照明がとてもキレイで
観る側でもやる側でもテンション上がりますよ〜


202191112624v1398384788.jpg

そして看板がいつもかわいいっ!
素敵なスタッフワークに感謝です☆


4月のライブはこれにて終了〜
5月の新作準備に取りかかるぜ〜

ほっほーい。






2014-04-25 14:30 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1083-c1f8f532
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--