菩薩になって街を歩こう!
201404170101001.jpg

三十三間堂プロジェクト
―この中に会いたい人の顔がある、自分に似た顔があるー

3331 Arts Chiyoda 1F 3331gallery


以前をぢこも参加した
菩薩になろう!企画の展覧会観に行って参りました☆

職場のすぐ近くにある素敵アート空間3331で
菩薩になる人募集なんてのをみつけたので
同僚を道連れに参加したのです
この写真、もう2年前になるのだなぁ…

菩薩が好き過ぎて
自分も菩薩になって
なんなら皆も菩薩に変身させちゃえ!
ってなアーティストTETTAさんのおもしろ素敵企画
1,000人菩薩達成イベントです。

何やら1,000人じゃ飽き足らず
現在は10,000人目指して突っ走っている模様(笑)

ここまでで厚化粧だと
みんな同じ雰囲気になるー
なんて思ってましたがズラーって並ばせると

いえいえやっぱり一人一人違う顔
なんなら逆に顔の個性が目立つ!

本当にリアル三十三間堂だと感じました

同じメイクの人たちに壁一面の四方から囲まれると
なんとも不思議な気分
良いです、めさアート空間だわ…


一万人ってすごい大変だろうけれど
賛同してくれる人はきっと多いと思うから
是非突き進んで行って欲しいっ
TETTAさんふぁいとー


展覧会は4月29日まで開催されている模様
良かったらのぞいてみてください〜
嬉しい入場無料で御座います
開催場所の3331も自体もおすすめですよ☆


10167940_657742367594425_1140568149_n.jpg

3331 Arts Chiyoda 1F 3331gallery
東京都千代田区外神田6丁目11-14
東京メトロ銀座線末広町駅4番出口より徒歩1分
JR秋葉原駅電気街口より徒歩8分




2014-04-17 13:14 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1080-8934086d
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--