光が丘お花見。
光が丘で
お友達夫婦2組と共にお花見してきましたっ

毎年桜の時期って難しくて
嵐が来たり大雨とかでどうなることかと思いましたが
当日はぴかぴか天気のぽかぽか陽気でした☆やたっ

光が丘遠っ!と思ったら
何気に都営線の終点から終点の移動でした
そりゃ遠いがなw


そしてその中で開催されていた
ねりま光が丘Cherry-Blossom Festa 2014
にもあなふぃんとして出演して参りましたよー


201044063624v1396842212.jpg

リアルな桜とリアルな犬のショット(笑)

友達んちのワンコのどや顔が素敵な写真です(萌)


19792656203121447223411060855793o.jpg

そしてこちらのイベント出演のきっかけ
お声掛けをして頂いた団長さんとのショット(笑)

団長さんの見事なリアルちょんまげには
かわいい桜が咲いていました…

笑顔も満開でございます



このまま予定に変更がなければ
をぢこ来年は桜を観ることが出来なそうなので
今年はめいっぱい桜を満喫することが出来て
とても嬉しい春の訪れなのでした

カタコちゃんありがとう
またいつか、いっしょに満開になろうね☆


b025babdc4e76c870495b0ed215780650947c1db.jpg



2014-04-05 14:33 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1078-e8b6455c
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--