さくらとともに。
あなふぃん〜
桜の季節限定「さくらんちのこ」

無事終演致しましたっ☆


スクリーンショット 2014-04-09 13.40.00

埼玉県の浦和駅前だったり

200566898624v1396180088.jpg

愛知県のモリコロパークだったり

IMGP0426.jpg

練馬区の光が丘公園だったり

他にも
おなじみの新大久保のClub Voiceさんや
AKIBAエンタメステージで毎週やらせて貰ったり
はじめての渋谷
と、いろいろなところに飛び出したあなふぃん劇場☆

場所はもちろん
お笑い芸人さん、アイドルさん、大道芸人さん
いろいろな人たちと共演させてもらい
また、素敵なお写真を撮って頂いたり
とても楽しかった☆


スクリーンショット 2014-04-09 14.06.36

200566850624v1396180088.jpg


さくらんちのこ

素直になれないひねくれ桜と
犬と男のお話

日本人なら伝わるかな
この季節だけの
桜に抱く特別な感情…

あまり外向きではないとはわかりつつ
静かに桜を愛でるような
ちょっとさびしくて
でも、ほっこりする
そんな作品をやりたかったのです

子供向けに観えつつ
これは大人向けの内容なんですね

とか

じわ〜っとジ〜ンってなった

とか、嬉しいお声もたくさん頂きました


そしてひねくれ桜のカタコちゃんは
本物の桜と共に散っていったのでした


200566891624v1396180088.jpg

IMGP0422.jpg


春になったら

また、ね。





2014-04-06 13:36 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1077-70f0cc7f
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--