祝・SHIBUYAエンタメ☆ステージ
img_main_01_pc.jpg

SHIBUYAエンタメ☆ステージ
リニューアルオープン記念イベント
「アイドル放課後大作戦」〜おめでとうスペシャル編〜



いつもお世話になっている
AKIBAエンタメステージさんの姉妹店
SHIBUYAエンタメステージさんがリニューアル!
ということで、あなふぃん
初めて渋谷でのライブに潜入して参りましたっ(^0^)


アイドルさんの熱っ!
お客さんの熱っ!!
なんかただならぬものを感じました

イメージなのですが
地下アイドルさんってあまりかわいい人いない
って感じだったのですが(コラ)

このイベント、なんなの?
みんな歌うまくて
元気があって
かわいい子ばかりで本当にテンション上がるわっ!

をぢこの中のアイドルの株が急上昇(笑)

AKIBAでおなじみのSecret LiLyのmomoちゃんも
いつもと雰囲気違ってドキリ
ぎゃっぷ萌えしました、ふふふ。


そしてをぢこたちの出番はなんと
このイベントで1番人気?とやらの
Candy Go!Go!さんの後っ

めちゃくちゃ盛上がってるっ!!
ヲタ芸大炸裂!すげーーー

コレの次?

…この後、Candy Go!Go!さんの物販もあるし
一気に物販に流れ客席ガラリかもね

…。

ま、人いなくてもがんばるべ。



なんてお話していたのですがっ!

相方の「ゆっくり座って観てってください」の声で
完全燃焼したお客さんたち
座って観てくれたのです

スポーツした後の清々しい気分?
あんな効果なのだろうか
ヲタ芸中はとてもエネルギッシュな人たちが
穏やかな顔をしながら観てくれました(嬉)

とにかくあったかくて
楽しかった☆

最後はゴンゾーさんの意味の分からない境地の神芸で終幕(笑)

とかげベイベーさんのスピーディなネタが面白くて
カズミファイブさんのぶわぁ〜か&お客さんのカラミに笑って
タケウチパンダさんはやっぱり大好きで

アイドルさんたちからのパフォーマンスの精神
お客さんたちを楽しませる精神
あと、キラキラの、よくわからんもの

いろいろお勉強になったライブでした(^^)


SHIBUYAエンタメ☆ステージさんの
益々の発展を願いまして〜
ありがとうございましたっ!!



Candy Go! Go! アイドル☆ピット Merci Coco
Honey Squash jewel * mariee
チャッキーズ∞インフィニティ 七瀬由起子 涙-NAMIDA-
水森由菜withつるぴかりん 2& スパリ研究生 
ゴンゾー カズミファイブ ジャンふじたに
印度の林檎 タケウチパンダ とかげベイベー ねりまだいこん
ごはんパーティー あなふぃん and more



スポンサーサイト
2014-04-04 14:51 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1076-da78e67b
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--