ぐっもーにんっ!






春うらら〜

千駄ヶ谷にあるグッドモーニングカフェ

お気に入りカフェのひとつで
本八幡に移り住んで生活環境が変わって以来
足を遠のかせてしまっていたのですが…

とても嬉しいことに
そんなお気に入りだった素敵カフェから
ピエロのお仕事を頂きました☆

しかも行ったコトのない中野店!
他にも店舗が出来ていたなんて知らなかったっ
池袋にも神田にもあるらしい…要チェックね


2014032901.jpg

「休日の朝、親子でクッキングしよう!」

なんてとても素敵な企画☆

作ったお菓子が焼き上がるまでの待ち時間に
ピエロでバルーングリーティングしました(^^)
朝からちびっこたちの笑顔に会えて良かったゼイ

ごはんもちゃっかり頂いてしまい
デザートには粋な計らいがっっ!!涙


ひと仕事終え、美味しいごはんを食べながら
ランチタイムを気持ちよく過ごす…贅沢☆

大きな公園に面しているので
カフェの中から桜が見えて新緑がキレイ

そして家族連れが多いことにびっくりっ!

カップルはもちろん
ちびっこ連れのパパママがとても多いのだ
中野ってこんな街だったっけ??
と、店員さんとお話したら
中野再開発後はマンションもいっぱいで
すっかりファミリーしているとのこと
いやいや、イメージ変わったね
てか、みんな、都会っ子だ!!笑

おじぃちゃんおばぁちゃんといっしょに
ちびっこたちが来られるカフェ
良いっ☆
家族みんなでこうゆうオサレなカフェに行くっていう
発想がなかったので最初不思議でしたが
子供がいるからファミレスしか行けない
って話をママ友とかから聞いていたので
これは是非、もっと増えて欲しいな
こうゆうとこから少子化改善だ〜っと
とても素敵に思えました(^^)

また、ゆっくりごはん食べに来たいと思いますっ☆



Thank you
Good Morning Cafe !




2014-03-29 22:59 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1074-1e318e43
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--