モリコロパーク大道芸フェスティバル
201403220034.jpg

3月22日
モリコロパーク大道芸フェスティバル

をぢことしては3回目
あなふぃんとしてははじめての参加を致しました☆

今までは徘徊としての参加だった為
定点でいろいろな芸人さんたちと回すのは初めての体験

どあたまの時間の出演枠を頂いたので
間に合うかどきどきしながらの設営
スピーカー設置や機材接続、のぼりの設置
極度の機械音痴なので機材関係は相方に任せたものの
のぼりすら満足に組立てれない不器用っぷりに凹
でもなんとか把握は出来たので
次回はきっと1人でのぼりも組立てられるはず…
無線マイクは混線するので注意が必要とは聞いてはいたけれど
自分のマイクでないと起るハプニングも体験し
テクニカルな部分を本当強化しなくては、と実感しました。

いい体験ぢゃ…

パフォーマンスは季節的に
さくらんちの子オンリーで行いました

1回目はお客さんがほとんどいない中のスタート
自分たちには知らない人に足をとめてもらうというパワーが
まだないのだということを実感

2回目は強風&日陰でのパフォーマンスということもあり
とても寒そうにしながら観てくれた人たちに感謝

3回目は日が当たる温かな場所で
また、1回目2回目を踏まえいろいろ改善し
楽しくパフォーマンスすることが出来たと思います

回を重ねることでいろいろ勉強になりました
今回の不甲斐なさ、経験を糧に
作品作りだけでなく、もっと力不足な部分を強化しよう!
と強く実感。


そして
モリコロパークと言えば
毎回、かわいいダンサーのちびっこ集団に囲まれます

今回はいないのかな?
をぢこ白塗りでないからわかんないかな?
なんて思っていたら3ステ終了後、現れました(笑)
どうも同じ周期で発表会でもしているのかしら?
いつも遊んでくれてありがとう(激しいけれどw)
どこのダンススタジオさん?サークルさん?なのか
ちょっと気になるのです
また、会えるといいな☆


140322001.jpg

強風にあおられるとーじょーとサエコの図(笑)


夜はチャリティーライブの準備を少しお手伝いして
出演はしない為、見学させて頂きました

昼間、他の方のパフォーマンスを拝見出来なかった為
普通に楽しんでしまったをぢこ(笑)


終末キモイン健山さんにやられた…
加納真実さん以来の衝撃っ
をぢこ的に要チェックな芸人さんが増えました☆

オマールえびさんの「オマールえびの歴史」
すごい心にドンと来ました
『続ける事も才能』
この頃、本当にそう思います
いっしょに活動していた仲間たちが
生活の為、演劇やパフォーマンスをどんどん辞めていき
20代半ばくらいになると「まだやってるんだ」的な
事を言われることがあり正直ちょっと悲しかったですが
30代に入ると続けられていることを「すごい」「いいな」
と言ってくれる人が少しずつ増えて来ました
きっと「続ける」という事自体が実は難しいのだろうと気づく
しかも真摯に続けていたら芸歴も何かにはなって行く気がする
あんなすごいオマールえびさんもそうなんだったら
うむ、あなふぃんも始まったばかりだ、頑張る

サンプラザアーケイド!
大道芸人Keiさんと
ヨーヨー世界チャンピオンTOMMYさんのユニット
隙のない洗練された技達の応酬
スピード感と面白かわいい演出
ぷらすイケメン2人と来たもんだ
もう圧巻でテンション上がりました☆

物語人さん、じわじわ来ます
なんとなく目指す場所に近い人な気がする
拝見出来て良かったです☆


そして何より
みんなで作るチャリティーイベント
微々たるチカラではありますが参加出来て本当良かった

次回参加の機会があれば全日参加したいなぁ…

運営スタッフさん
ボランティアさん
大道芸人さん
カメラマンさん
ご来場くださったお客さま

関わった全ての方に感謝です。
ありがとうございます。

そして
ブログ1枚目の素敵な写真を撮って頂いたhiroさん
ありがとうございます。
使わせて頂きました m(_ _)m


140322002.jpg

バルーンモリゾー&キッコロ
同じ緑だったので混ざってみましたっ
みどり大好き保護色保護色(笑)

ありがとう

またね。




第2回 モリコロパーク大道芸フェスティバル2014
at 愛・地球博記念公園モリコロパーク大芝生広場周辺

アートパフォーマー☆ファイター☆ akiyo あなふぃん
奥原優 オマールえび 曲独楽師 独楽太郎 くす田くす博
健山 ジーニー スマイルパフォーマーQちゃん 大道芸人Kei
大道芸人『物語人』 大道芸人ポイ Dandy=fuku☆chan
TOMI バルーンパフォーマーメイ バルーンパフォーマー哲 
バルーンパフォーマーみずき 不良サラリーマンDANCHO
砲夢乱一狼 ポテ Yo-Yo Entertainer TOMMY クラウン友
クラウンゆう 黒キ翼 POTE +をぢこ てりやき 
バルーンパフォーマー果恋 中村友美


スポンサーサイト
2014-03-23 12:20 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1071-65574ec9
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--