AKIBAの夜。
20140316230358367.jpg


毎週金曜日といえば
AKIBAエンタメライブっ☆

毎回いろいろな方のネタやトークを間近で拝見…
いやはや、この日もとても刺激的でした〜

個人的にはゴジーラ久山さんとゴンゾーさんのコラボが
神がかってた☆すごいや

小石田純一さんのあのソフトで淡々な感じ
良い発見した〜☆

をぢこが大好きなタケウチパンダさん
安定のマイワールドに元気をもらう☆

そして今回はとかげベイベーさんが
ひねくれサクラを歌ってくれたのです!
人に自分の歌、歌われるコトってないから
なんか新鮮だった(笑)


20140316230358ab9.jpg


そして最後は出演陣ハイタッチでお客様お見送り〜の図(笑)

いやいや、本当楽しい現場☆

もっとたくさんの人に観て頂けるといいなぁ〜


次回のAKIBAエンタメライブ出演は4月です(。-_-。)



2014-03-14 23:11 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1068-6eed75ed
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--