ウラワザストリート☆
久々のウラワザストリートっ!
参加してしてまいりました〜


BiQf39aCcAAcv4U.jpg

第60回 URAWA THE STREET

at 浦和駅
埼玉県JR浦和駅東口駅前広場PARCO前

瑠愛 今泉芹奈 あなふぃん 水野鈴菜
虹の瞳 金井昌幸(ヌンチャクヒップホップ) 
JACK cheek color kayo 智恵莉





浦和についたら
駅前に大きなホワイトボード!
らくがき大会〜っ
ちびっこにまざってサエコ桜バージョン描いたよ☆





なんだろう(笑)
ヌンチャクさんのパフォーマンスに心奪われ
いっしょに記念撮影をせがんでみる、の図。





みんなのサインっ!
本当、いろいろなアーティストさんたちに囲まれて
とても良い刺激をもらいます
瑠愛さん〜お人柄も曲もとても素敵

そして観に来てくださるお客サマたちもあったかい
ちょこっと顔見知りにもなってきたみたいで
お声がけしてくれたりする方なんかいて
本当、良いイベントだと思う

また機会あらば参加させて頂くので
そのときは、浦和の皆さん、よろしくねっ☆





そしてっ
浦和の伊勢丹でおいしそうな
いちご大福ちゃんをゲット☆
めさかわいいー!!

この頃、いちご大福に目がないをぢこ(笑)
ふふふ


とってもシアワセな1日でした(^^)



2014-03-09 18:33 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1064-2135bb02
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--