丹華麗



仕事で久々に中野に降り立ったので
大好きな丹華麗のランチへぷらり☆

高円寺に住んでいた頃は
お隣中野に行くことも多く
夜の『七人の小人コース』お気に入りでした

どの料理も独創的で美味
コースでは生パスタを自由な量で食べれるので
大盛りでがっつり☆


ランチはどうやらパスタ、魚、肉の日替り3種類から選ぶようで
丹華麗ファンとしては当然パスタを!と思っていたのですが

『本日のパスタ:スモーク鴨のチーズパスタ』

チーズが苦手なので悩んだ末に

『本日の肉料理:マスタードハニーチキングリル』を選択

パスタを食べる気満々だったので若干残念
…と思っていたのですが
そんなのすぐに吹き飛んだっ!


オーダー後やってきた店員さん

『ごはんは混ぜごはんです
 ザーサイのごはんと煮魚のごはんです
 どちらも大丈夫ですか?
 量はどのくらいですか?』

と、その場でよそってくれて
どちらもめさおいしくてごはんだけでもすでに機嫌が直った(笑)

ドレッシングが濃厚なサラダ
つけあわせにカボチャともやしナムルと大根のお漬物とスープ
ハニーとマスタードが絶妙なジューシーチキン

しあわせランチ860円はお得だと思う!
んで次回使える50円割引コインが貰える

…会社の近くにあれば通うのになぁ~

と、テンション上がったのでレポートでした

また行きま~すっ☆







2014-02-27 08:12 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1058-0a5f23ea
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--