1月締めくくりっ


1月最後の日は
AKIBAエンタメライブで御座いましたっ!

ゴンゾー カズミファイブ タケウチパンダ
寺"X" 見た目が邦彦 さちまる
大村小町 あなふぃん OnePOISON

寺"X"サン、3年ぶりくらいかの再会っ
あの時はまさかお笑いライブのステージでごいっしょするなんて
思いもしなかったわぁ〜(笑)

3回目のAKIBAエンタメステージ
ようやくリラックスして参加することが出来ました

この日は見た目が邦彦サンが面白かった。



何故か人生初のモノボケをする羽目になり
タワシと戯れる…
今、こんな純粋な亀の子タワシ、生活の中で接点ないねw



初音ミクごっこでご機嫌とーじょーサンww



そしてそしてっ!
なんとお客サマから飴ちゃんの差入れがっ!!
前回あなふぃんを観てくださり、
また観に来てくださったそう…☆
ありがたいことです


こうやって
少しずつだけれど
自分たちのやっていることを
面白いと思ってくださる方が増えて
いっぱい笑顔になってくれるといいな

それはライブハウスであれ
路上であれ
お祭りやイベントの中であれ
誰とどんな出会いがあるかなんてわからないから
まずは場所を限定せず、いろいろやって行きたい

あなふぃんのちっちゃくておおきい野望です。


この日でひとまずの「お供達Otomodachi」は一区切り
2月からは新作作成に入りますよ〜
お楽しみにっ☆




2014-01-31 09:51 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1053-7d2cb7e7
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--