お酒の嗜好と親子丼。



働いた後のビールは旨し。
…といいつつ、実はEBISUがあまり好きではなく
メニューも見ずに「生!」とか言ってしまいますが
上質嗜好のお店のときはちと注意。

やって来たらEBISUだったりする。

ワインは渋い重いフルボディを好み
焼酎も臭みがある芋が好き

でもビールだけはダメらしい。

世間に否定される発泡酒的なもので充分。
きっと真のビール好きではないのでしょう…


と、いうことで

大正13年から続いている老舗
とり焼川中島@湯島
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008572/

で、おいしい鶏料理を堪能っ☆

な、夜だったのですがビールが失敗
(をぢこ的に!)

濃厚で上質な…うん。

ま、それは個人的なお話

あんま自腹では食べんよ?的なお値段の焼鳥
おいしくないわけがありません

をぢこが好きなのはココの親子丼っ!
絶品で御座います
ランチだとお手軽なので湯島で
親子丼が食べたくなった際は是非〜


ふふふふふ。



2014-01-30 12:32 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1052-02e67fff
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--