都知事か。



不満はもらせど
自分の意見は示さず。


この状態、日常よくあることで

慣れてしまって
特に何も感じないかもしれないけれど

悪くはないが
あまりイイ環境を生まないと思うんだ。


政治もきっとそうで

自分の声が届くとは思わないけれど

自分はちゃんと考えがあるんだよ

ってな意志表示にはなるんじゃないかな
投票率。


いろんな候補が居すぎて
良いと思う候補が居なすぎて

なんか候補者視てたら
投げたくなる気もわかるが

イヤでない、とか
年寄りでない、とか
あの問題だけだけど同意、とか

わかりやすくして

参加するだけでもいいんでない。


めちゃ政治詳しい人からしたら
何言っちゃってるの、かもしれん。

でも、ま、わからんで行かない、ぢゃどーしよーもない

そんなでも、てな、提案。



と、言いつつ
をぢこ現在千葉県民なんで投票権ないんですが(笑)

近々?都内移住の話もあるし…
…じゃないな

都民だけの問題じゃない
日本の問題だ。

はふん。

こんなことネットに上げるのどーよ
と思ってた小娘時代は去ったわ
現実。



初めて彼がテレビ出演したのを
リアルタイムオンエアで視ていたが
めちゃ衝撃的だった

たまたま通った渋谷駅

かつて好きだった山本太郎サンもがんばってた。

ちょうど演説終わったトコで
内容はあんま聞いていないが(爆)
最後のコトバに集約されていたので
言いたいコトはわかったつもり

せっかくだからミーハー精神で
写真撮って貰ったけど
フリップが大事なのに文字切れてるから、付き人さん(笑)



2月9日都知事選
選挙に行こう。


だ。


…と

すっぴんでふらついてた自分にカツだな(笑)




2014-01-28 20:52 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1051-9e304368
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--