ちば大道芸
日曜日っ
千葉銀座商店街の中で
ちば大道芸に参加させて頂きましたっ☆


20140127123425315.jpg

和太鼓〜
太鼓はどこにいても人気ですな
とても元気なお兄さんたちでした!

2014012712342506f.jpg

ももいろぞうさん〜
アートでカオス
お客さんも参加していてなんだかよくわからんが面白かった

20140127123425329.jpg

麻生まさのりさん〜
道具や機材についていろいろお話しました
たまにみせる笑顔がいい感じです

201401271234259c3.jpg

あなふぃん〜
1回目はいつもいっしょ
2回目はおともだちをさせて頂きました☆

1回目はお客さんにも楽しんで頂けたようで良かったのですが

2回目…まさかの雹?霰?冷たい痛いモノが降って来て
しかもすごい強風で道具吹き飛びよくわからない状態でぎゃふん。

と、思っていたら
そんな中でも観てくれるちびっこがいて
途中、お母さんが帰ろうと連れて行こうとしましたが
それでも最後まで観てくれました
ありがとう〜風邪ひかないでね(><)

そして終わった後
寒かろうとまさかの熱々の珈琲の差入れがっ!!
ありがとう中島書店さん(><)


いやはや、演目的にも天候的にも
路上の厳しさを再確認致しました(笑)

演劇が路上に向いていないというのは百も承知での挑戦
と、いうところから始まったぷち劇場あなふぃん
何がネックかがだんだんわかってきたので
今後は路上用にも作品再構築です。

がむばるぞー☆



2014-01-27 13:09 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1050-c0c21fe0
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--