おさんぽぐるめ
パンがたくさん食べたい衝動に駆られ
恵比寿のTOOTH TOOTH Tokyoに行って来ました☆
http://www.toothtooth-tokyo.com/


140120145230.jpg

天井高い、大きな鏡、螺旋階段、カラフル、アートと
をぢこが好きな素敵空間の条件が揃ったおされなお店
スケール大き過ぎて写真には良さが収まらん…


moblog_f0318f28.jpg

ランチは1,050円からのメニューで
メインを選んでパン&ドリンク食べ飲み放題
オリーブオイルたっぷり染込ませながら
プレッツェルたらふく食べました!


色々満たされた後は用事を済ませ
次の用の為一駅、歩いて渋谷へ

恵比寿→渋谷間は
代官山通るってこともありとても楽しく歩けるので
距離が全然気にならないのです

気持ちよい街並の中
自分の考えをまとめながら歩く
いろいろなものにインスピレーション受けてね





んで渋谷〜
先日Legatoで会社の女子会でしたっ☆
http://www.legato-tokyo.jp/

開放的な大きな窓からイルミネーション&
店内の装飾&照明がとても素敵
イチゴのシャンパンと鹿がとても美味だした

ちょっと素敵な空間に行きたいわーと思ったら
グローバルダイニング系列のお店に行けば外れないかも
全部行ったわけではないけれど
タブローズやラ・ラボエム、権八が好き




お散歩中みつけた外壁にいたお花ちゃん
昔ももいろぞうさんでやらせてもらった役みたい
まるみがかわいい思わずパシャリ!


このエリアは美味しくてオサレでわくわくなお店がたくさん
またごはん熱が沸いたらぷらぷら開拓しよう
当分は良いかな…満たされたっ☆



2014-01-20 12:59 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1046-44f53e3f
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--