2回目のURAWA THE STREET☆
2013122201.jpg

URAWA THE STREET @浦和駅前

2回目の浦和上陸っ☆

あなふぃんの事を覚えていてくれた人がちらほらいて
声をかけてもらえたの、すごく嬉しいっ!!

初回出演のとき
まだ全然構想段階の新作をお試しでやってみて撃沈…
という経緯があったので
是非とも年内に、完成した「お供達」を観て欲しかったのです

楽しかった!という声を頂けて来た甲斐があった!!


ただ、まだまだ路上慣れしていない私たち

風でサエコや小道具が吹き飛ばされたり
マイクに風がゴーゴー入ってきたり
と、想定外の事が多々あり、ちょっと動揺。
経験不足を感じました…
精進精進。


2013122202.jpg

また、前回はイベントの途中でおいとましてしまったので
観られなかったのですが
今回は主催の瑠愛さんの演奏を聴けました☆

なんかね、
ストレートな歌詞に対し繊細な声で奏でる楽曲がとても素敵で。

そして、観客の方々ともいろいろお話出来たのですが
瑠愛さんのお人柄でイベントが盛上がっているんだな、と実感。
良い時間が過ごせました☆

すっごい寒い中でも
最後まで観て聴いてくれていたお客サマ様に心から感謝。

とってもあったかなイベント!

来年も関わらせて頂きたいと思いました〜
瑠愛さん、スタッフさん、お客さん、みんなありがとう(^^)




2013-12-22 17:34 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1036-deb5dea5
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--