Party The People in AKASAKA
2013122001.jpg

Party The People in AKASAKA
アキバ放送赤坂Cスタジオ


この頃、やたら赤坂に来ているわ〜

街バルで呑みを楽しんだり
TBSスタジオ観覧を楽しんだり
昔赤坂REDシアターでの舞台に出演したり
たりたり、な赤坂!

今回はあなふぃんでイベント出演して来ましたヨ☆

なんだか若い女子だらけの楽屋はおばちゃんには居心地が悪くw
近くのスタバへ避難〜

…と、赤坂のスタバの人のいなさにびっくり
広々店内には静かに仕事をしている大人がちらほらいるだけで
都会のカフェの喧噪があれはなんなんだ?と言わんばかりで
とても落ち着けましたっ!穴場だわ〜
これからカフェ難民になったら赤坂目指すw


陽気なお客様ばかりだったので
とても楽しくパフォーマンス出来ました!
をぢこの歌であんな反応がおこることを初めて知った…ふふ。

また、オペをスタッフさんに託せたので
新たな見せ方についての課題もみつかり
とても刺激的な現場でした。

あとね、
他の共演者さんたち、とてもキラキラしてるのよっ
売れてやるーーー!!って。

パフォーマンス出来ることが当たり前になり過ぎて
売れる売れないでない、と高を括り過ぎてて
あ、私忘れてた気持ちがココにうごめいてるってすごく実感。

もちろんそればかりじゃないけれど
大事な気持ち。

だめだ、心が歳とってるわー
思い出させてくれてありがとう。

お互い、何かカタチに出来たらいいね(^^)


2013122002.jpg

んで、お客様からの差入れで頂いた
噂のギャレットポップコーンっ!やばいっっ!!濃厚っ
激ウマでした〜とまらんもんw

何かの機会にをぢこも差入れするときは
コレにしよう、とちと思ったのでした☆

素敵な1日。




2013-12-20 16:51 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1034-c70b277c
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--