青梅っ!!
スクリーンショット(2013-12-19 10.02.44)

第2回プラザ5フェス
青梅で行われるフェスにあなふぃん参加してきました〜

すっごいいい天気っ☆
東京の東外から西の端まで早朝ドライブ

富士山とスカイツリーが並ぶ景色を通過し
むかし通った多摩地区
多摩モノレールが高速道路を横切って
とても懐かしく、紅葉もキレイでサイコー!


そしてプラザ5到着っ

会場はフリマもやっててとってもにぎやかわっしょい

IMG_3134.jpg

そしてステージはカラフルなオブジェがどどんと!
明星大学の学生さんが作成したんだとかっ
かわいいぞ!テンション上がるっ☆

地域の弾き語り愛好会のライブや
素敵な和太鼓
ご当地アイドル誕生の瞬間も観られたし
かわいいちびっこダンスに癒される

ダンススクールの生徒さんたちの発表会
この中の何人くらいが大人になってもダンスしてるんだろう
なんてキラキラなパフォーマンスを観ながら思った
ずっと好きでいてくれるといいよね


そしてをぢこフリマも出展っ!

コレかわいいんだけどなぁ〜
絶対かわいいんだけどなぁ〜
高かったしなぁ〜
でも、似合わないんだよなぁ〜
誰か使ってくれないかなぁ〜

って、アクセサリーたちが
ちゃんと喜ばれながらお嫁に行きました!嬉
やっぱりフリマって、楽しい☆

と、同時に
なんで家ん中にこんなにいらないモノが多いんだ!
ってな話で、これからはしっかり吟味して
必要なモノだけを購入して行こう、と改めました。ふふ。

他にも会場には
かわいい牛さんの搾乳体験が出来たり
俳句を作ってくれる方や占いがあったり

BbhohDeCUAAZEb_.jpg

自然超人オウメンジャーがいたり

20131219221715978.jpg

松本かなこサンの素敵なチョークアートがあったり
…真似してみた。
…どうだ、そっくりだろう(笑)

IMG_3077.jpg

そしてあなふぃんステージっ!

いろんな反応があってすごく楽しかった!
ひとまずをぢこは悲しいヒロイン(?)演じます(爆)
子供が多い現場と大人だけの現場では
こうもツボが違うんだ、と実感。
そして老若男女OKなポイントも把握。

今後もお供達、進化な予感です☆


IMG_3039.jpg

こんな大勢の方に観て頂けてとても素敵な環境に感謝。

そして、あのかわいいオブジェをバックでのライブ中の写真が
カメラの不調で撮れなかったのがとても心残り…

誰か、撮ってる人がいたらくれないかな…

いないよな…

まぁ、いいや。


とってもにぎやかで楽しいイベントでした!

帰りは時間もあるし、した道で帰ることに。

プラザフェスの誘導員さんに
「あ、この道青梅街道よ」と言われちょっと感動!

新宿勤務の時代、高円寺から毎日通った青梅街道

青梅街道というのは名ばかりで
青梅を一切感じていなかったけれど
青梅街道を青梅からってのがなんだかすごい
繋がってたんだよね!ってのが当たり前だけれど実感出来て
異常に興奮した帰り道なのでした(笑)


青梅の皆さん、ありがとう〜






2013-12-15 09:52 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1031-0220923d
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--