新作初お披露目〜
20131128014.jpg

20131128016.jpg


あなふぃん〜

おなじみ新大久保Club Voiceにて
新作『お供達 Otomodachi』披露ライヴしました☆


久しぶりの新作お披露目で
めっさ緊張!

もう、出の直前に歌詞を何も思い出せなくなり
パニックになりながらも
始まってからはたかゆき氏がしっかり会場をあっためてくれ
楽しく唄うことが出来ました〜(小心者)


衣装褒められたっ!やたっっっ

実は前もって用意しておいたものを
前夜試着してみたところ…イメージと違ってショック凹
タンスをひっくり返しながら私物でアレンジ。

派手服持ちな自分に感謝した日(笑)


ここ、人気出るかな?
笑ってくれるかな?

って稽古で思っていた部分がそのまま的中!
良いイメージをお客サマと共有出来たようで
それはすごく嬉しかった〜

今作、をぢこはハトリと純一と頑張りまっす


前作の「いつもいっしょ」の
初日と第一次最終回を観てくれたお客サマには

お話は同じでも違いがあって楽しめたヨ

とのおコトバ頂き、感謝感激。

これからきっとどんどんアレンジ&改良重ねて
もっと面白くして行くので是非観に来てくださいなっ☆





今後の Otomodachi 予定★
12月15日@東青梅『PLAZA5 FES』
12月20日@赤坂『Party The People in AKASAKA』
12月22日@浦和『URAWA THE STREET』

演目未定の予定★
1月11日@大須『大須ふれあい広場』
1月26日@千葉『ちば大道芸トライアル』

あなふぃんブログ http://ameblo.jp/anafin/

その他★
12月21日@浅草『浅草パフォーマンスプレイス』※をぢこ回遊



2013-11-28 14:40 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1027-09ca01bd
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--