マル秘公演☆初観劇
20131127001.jpg

毛皮族
『血も涙も靴もない』

森下スタジオ C


観劇の際、席に大量に置いてある置きチラシ

その中で毛皮族の無料公演というモノをみつけ早速応募し当選☆
前々から気になってはいたけれど観る機会もなかった
毛皮族さん、初回の観劇でござい〜


もっと奇抜だったりぶっ飛んでたりするのかな
と思っていたのだけれど

意外に…というか
昨今よくあるオサレ静かなアート感ある作品
という印象を受ける。

普通?

ちょっと期待はずれではあったけれど面白かったです。


コトバのチョイスとか、好き

お風呂のシーン「ゆ」だったり「暖簾」だったり
「本物お風呂に結い髪」の意味ないけれどガチで好き

祭のシーンのぜんまいチックなのも素敵

視覚的要素が面白いというところはすごく良かった〜☆


高野ゆらこサンのぶっとび方が印象的
あーこういう人イヤっ!ってなったw

高田郁恵サンがかわいかった



年齢を重ねると作風も変わって行く

その通りだと思う。

心の中のテーマとか、変わるものね。

それを踏まえた上で
今回の作品があまり毛皮族っぽくないのであれば
もう1回、らしいレビューとかあるもの?観てみたいなぁ。


今マル秘公演の試み
公演初回を無料にするかわりに
アンケート回収必須&本音トーク会の案、
とても良い方法だなぁ、と思った。

観る側はお金のリスクがないから気軽に観に行けるし
興味あるけれど観たコトない、という人たちを巻き込めるし
劇団側は半強制的に感想を聞ける

良い企画だと思います。


観劇の機会を頂き、ありがとうございました(^^)






2013-11-27 12:40 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1026-e88fdf98
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--