Orbi Yokohama
スクリーンショット(2013-12-04 11.49.56)

大自然超体感ミュージアム オービィ
行って来ました☆

いろいろなアイデアで自然を楽しめるという
体感アミューズメントパークみたいな感じかな?


映像はすばらしいのだけれど
システムは最新でなんだか大げさな割に
さほど生きていない…ってな印象を受けちゃった

スタッフも長い説明をする割には
かみかみだったり中途半端で気持ち悪かったり
ヘンにアニメ臭くて微妙だったりと
ちょっとやりたいことと現実がかみ合っていない感じ


と、いうところが目立ち
同行者も「ん〜ディズニーにはかなわないな」
なんて言っていたりしつつも

やっぱり貴重な体験が出来るところが良かった☆


大自然を風を受けながら空飛んで旅したり
極寒強風で息が出来なくて死を感じだり
蜜蜂やゴキブリの大群に四方を囲まれたり
ヌーの群れの過酷さに生きるってすごいなと感じたり


大きな自然大図鑑!!!


ってな感じで動物好きとしては楽しめました☆

多分、混んでいると待ち時間ばかりになってしまうから
まだ空いている午前中とかに行くのがおすすめ。


興味ある方は行って体感してみてくださいまし〜




2013-11-23 11:50 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1025-49f219b1
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--