AKIBAエンタメライブ☆
イイ夫婦の日。

あなふぃん〜
秋葉原のエンタメライブに出演させて頂きましたっ!!

いつもいっしょ一区切りのステージ
楽しくパフォーマンス☆
流れでをぢこに「しゃべれない人」ってな設定が付いたり(笑)



AKIBAエンタメステージ
初見で衝撃を受けて以来、好きな芸人さん
タンバリンマスターのゴンゾーさんが店長さんなのです☆

生タンバリンめさ凄っ
もう芸術の域ですね…感動。


他の出演者さんもテレビで見る芸人さんで

テレビだとあーだけれど普段はこーなんだー
みたいななんだか不思議な気分。

いろいろお勉強になりました。


そして個人的には受付のサエバちゃんがかわいくて萌え☆w


1176233_551122634974626_2027801201_n.jpg

わーいゴンゾーさんと記念撮影〜

…とこの写真で、メンチきることの大切さを学びました(笑)
やはり人前に立つ以上はカメラ目線嫌いを克服しなければっ

と、実感したので実行致します。

当面の撮影時目標→どや顔

意外と大事。


うん。






2013-11-22 10:39 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1024-b4554ed4
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--