Paint Your Teeth@Golden egg
スクリーンショット(2013-11-11 12.59.34)

スクリーンショット(2013-11-11 12.57.49)

スクリーンショット(2013-11-11 12.55.48)

スクリーンショット(2013-11-11 12.53.03)

Paint Your Teeth vol.23
歌舞伎町Golden egg


Davidさんが主催のイベントに
あなふぃんライブ出演致しました〜☆


音楽系のパフォーマンスと違って
きっかけ合わせをしなければならないお芝居ライブ
Golden eggのスタッフさん、とても親切で癒されました!感謝



ひんでん
なんだかとても好きなワールドな方☆
歌もMCも衣装もふやふやしていて良い。

The Gurun
拝見したのは2回目ですが
相変わらず歌詞がへんてこでVoさんがパワフルで面白い。

アイハラミホ
その場をわかすパワーが半端ないっ!

emulsion + team donut Lolita
emulsionさんの打込みとドーナツロリータさんのかわいさは
良いコラボな気がしました☆
…電卓の歌?アレ好き。耳に残るw

Hedoromeruhen
ちょっとやりたい世界に似てた
…けれど第三者として観てみたらやっぱいいや、と思ったw

魔ゼルな規犬
ずっと気になっていた魔ゼルな規犬さん
馬ヅラとリカちゃん人形で世界平和を望む。…しゅーる。

Jonny Panic + Rukia Isono
Jonnyさん?イケメン!!
なのにやることマジックなのかと思いきや多分あれは我慢大会?
ルキアさんが何者なのかわからなかったw

That’s a No No!
黄色いワンピの人が揃っているのをみて
私はやっぱり衣装好きなのだなぁと再確認した。



アングラっぽいのでもっとバラバラな感じかな?
と思いきや意外と団結力があるあったかいイベントでした

また、主催がアメリカ人だけあって客席は外国人だらけ!
異国と化した客席で演劇というコトバを多用する構成では
どのくらい楽しんで貰えるのだろう…と不安ではありましたが
GoodとかSAEKO!とか言って貰い皆の表情を観る限りは
何かは伝わったかな?と思いつつも
コトバに頼りすぎない作品もいつか作りたいな、
と思ったのでした。

946044_544437058976517_1588564711_n.jpg

Davidさん、ありがとうございました☆




2013-11-09 18:40 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1018-da3f3faa
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--