大江戸温泉。
2013110301.jpg

ちさちんと大江戸温泉デート☆

今迄行きたいねと言いつつも行く機会に恵まれず
なんやかんやで大江戸温泉は初めてだったー

入場料2,190円とか高いな…
と思ってHPで200円引きクーポンあったから掲示したら
他にも割引あるけれど、こん中でなんかある?
って言われてアトレカード出したら1,600円になった!
どんなシステムなんだろーw

まったりおしゃべりタイム
お互い会話の内容が変わったな〜
と思っていたら10年も前からじゃそりゃ納得。

いっしょに年を重ねて行くって、なんだかおもしろいな
5年後、10年後、どんなお話を交わすのか興味深い。

今回は主にシゴトと美容と演劇についてだった
本音トークバンザイ。




2013-11-04 16:41 | たびあそび | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1017-3bc36da0
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--