女2人。
財務なをぢことその同僚は本日の金庫のお金がデータと合わず
上司は良いよ、と言ってくれたモノのキモチワルイ。
こんな気分のまま帰りたくないので今日は女2人で
立ち飲み屋「ばーる」へ。

ba-ru.jpg

ん~店内レトロな装飾がありつつもシンプルで居心地なかなか。
店員のお兄さんもとても丁寧で素敵な接客☆

ビールのおいしさがいまいちわからないをぢこですが
「ビールとモツ煮のセット500円」~安!!
ってなコトで注文。

うお!泡がすっごくまろやかでおいしい!
あ~、これがみんながウマイ
っていう理由のひとつかな、って気分は味わえました。
うん、ヱビスビールってのとココのサーバーの力かしら?

串系もおいしくてやっぱ安い。
これが立ち飲み屋さんの醍醐味ね、きっと。
をぢこはハツとタンとナスたべました。
揚げたてのナスはめっちゃうまい!やっぱナスと油は最強コンビですな☆

2人とも真の酒呑みではないので
立ち飲み屋だというのに一気にどかんと食べ物注文。
んでガツガツ…
あぁ、グラス片手にテーブルの上はつまみ一皿くらいで飲んでるような
かっこいい大人な女性になるのはなかなかほど遠い…
ba-ru2.jpg
…この写真、めちゃうさんくさい。

つまみもたいらげお酒も2杯のみ終わったところで
「アマイモノたべたい」
「お~そりゃ良いね☆」
そして立ち飲み屋にそんなお子様ブツはなく
どーせならどっかケーキを食べに行こう、と別腹ハシゴ。


ケーキを捜し求めさまよい歩く女2人(独り身同士)…
キラキラのいいムード漂う高島屋方面へ。

こんな時間にケーキ食べれるトコってあるのかぁ?
と思いつつ、かわいいケーキがいっぱい見せびらかしてある店発見!
「どする?高そうだけど…」
「いいよぉ~入っちゃおう☆」

「いらっしゃいませ。お食事で宜しいですか?」(←上品)
「あの~、ケーキ食べたいんですけどぉ」(←馬鹿)
「申し訳ございません、只今のお時間はお食事のみになっております…」


  ぬ
    !? 
んじゃ、あの外に見せびらかしてあるあのケーキたちはなんなんですか!!!
…あ、でも、確かにこんな時間からケーキ食べる奴ってなかなかいないのかなぁ…

い、いや!いるはずだ!!
っとようやくみつけたお店で「紫いもモンブラン」とコーヒー注文☆
ん~、なかなかボリューミィー。

あたりはすっかり秋の風に夜のネオンでカップルだらけ。
そんな中あたりの空気を壊すかのように
「なにか落ちてるーーー!!!」
「なにぃ?え?これ、手袋?…あれ?パ、ンツ?」
「やだ~!そんなまじまじ見ないでよぉ/爆」
(道の真ん中にしゃがみこみ落とし物をまじまじみる2人24歳…)

ん~おもしろい(酒パワー?)



…。

「私さぁ、もし彼氏といるとき近くであんな騒がれたらうっとーしいんだけど」
「うん、まちがいないね」

↑お前らだ、お前ら…(自分のコトは棚上げ系)

世の中のカップルさん、こんな女2人組がいたらさみしい奴らだと思って
そっとしといてやってください……が、がふん。
スポンサーサイト
2005-09-15 14:25 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/101-8fc6b5e4
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--